長月のはじめ

今日から9月、長月ですねぇ。
 
 
それにしても今日の天気、おかしなもんです。
 
雨が降ってきた、と思うとやみ、降ってきた、と思うとやみの繰り返しです。
 
暑いので窓を開けておきたいんですが、どうしたもんかと考えてしまいます。
 
 
早く台風がいってしまって、すっきりとした秋空が観たいですねぇ。
 
二週間もしないで、お月見ですから。
 
 
ところで、昨日は今日が木曜ということを忘れておりました。
 
水曜日っていう感覚はあったんですけどね・・・。
 
ちょっと感覚がおかしくなってるんでしょうか。
 
 
ということで、本日9月1日(木)の番組です。
 
午後20:00からテレビ朝日系列にて、『京都地検の女 7』が放送になります。
 
寺島進さん、レギュラーにてご出演中です。
 
 
今日ぐるないでゴチがあるんですよねぇ。
 
また録画のお世話になることになりそうです・・・。
 
 
で、時間が前後してしまうんですが、午後17:30からのBS朝日。
 
徹子の部屋』の再放送をしてるんですが、今日は遠藤憲一さんご出演の時の放送をするようです。
 
見逃しちゃった方、観たけどもう一度観たい!という方はこちらもお忘れなく。
 
 
台風の影響で、災害が起きているところもあるようです。
 
皆様、どうかお気を付け下さいね。