雨の休みは・・・

いやぁ、すごい風です。
 
台風の余波で風が吹き荒れてます。
 
雨はそんなに降ってないんですけどねぇ。
 
皆様お住まいのところ、被害などないでしょうか。
 
くれぐれもお気を付け下さい。
 
 
では明日9月3日(土)の番組です。
 
 
午後12:00からテレビ朝日にて、『おとり捜査官・北見志穂 5』が放送されます。
 
こちらは遠藤憲一さんが、エリート警察官を演じられた作品ですね。
 
私の好きなエリート役です。
 
歩き去るうしろ姿は、ちょっと違う職業に見えなくもないですが・・・。
 
エンケンさん、切ないんですよねぇ。
 
 
で、同じ時間に日本映画専門チャンネルで、「彼女が水着に着替えたら」もあるんですよ。
 
この作品には、若かりし頃の竹内力さんがご出演されてます。
 
 
う~ん、同じ時間・・・。
 
まあどちらも拝見したことはしたんですが、やっぱりねぇ。
 
うちでは母がテレ朝を観たがると思うので、水着には録画になるでしょう。
 
 
ところで、チャンネル銀河というところで午後16:00から『フロスト警部』というイギリスのドラマがあります。
 
これがなかなかいいんですよねぇ。
 
ご視聴できる方、もしお時間ありましたらご覧になってみて下さい。
 
 
明日も一日お天気はよくないようです。
 
そんなときはおうちでテレビでもごらんになって、のんびりなさって下さいませ♪