濡れませんでした~

今日も台風の余波で風が強かったですね~。


雨も時折、ザーザーぶりだったみたいですね。


幸いなことに、私が外に出た時はやんでいて傘をささずにすみました。


皆様は大丈夫でしたか?


明日もまだ雨が降るようです・・・。


その明日9月5日(月)の番組です。


まずは午後19:00からの日本テレビ系列にて、『不可思議探偵団』が放送です。


哀川翔さんご出演ですね~。


そして午後21:00からのフジテレビ系列では、『全開ガール』。


竹内力さん、レギュラーにてご出演中です。


先週は小沢仁志さんがご出演されてました。


仁志さん、渋くてカッコよかったですね~O(≧▽≦)O


江原シュウさんに倉見誠さんもご一緒で、さらにさらに楽しませていただきました!


ところで、この『全開ガール』が終了直後の午後21:54の日本テレビで『夢のチカラ』という番組があります。


5分ほどの短い番組なんですが、こちらに遠藤憲一さんがご出演されてるようです。


わずかなものでしょうが、ご覧になってみて下さい。


では、明日も楽しい一日をお過ごし下さいね♪