残念~!

今日はいささかショックなことがありました。


昨日録画した小沢和義さんご出演のドラマが、途中からかわっちゃってました・・・。


どうも違うチャンネルに変えられてしまったようで、30分くらいしかありませんでした。


言って出かけなかった私が悪いんですが、まさかチャンネルを変えるとは・・・。


やられました( ┰_┰)


また次回の放送を待つことにします~。


では、明日9月6日(火)の番組を。


午後21:00からファミリー劇場にて、「借〈シャッキング〉王」が放送になります。


こちらは哀川翔さん主演の作品ですね~。


これは前に観ようと思いながらできなかったような記憶が…。


今回は無事観られますように~。


それと同時刻の午後21:00なんですが、日本テレビ系列で『超豪華!!スタア同窓会』という番組があります。


こちらの紹介番組が午後15:55からあるんですが、宇梶剛士さんのお名前があったんですよねぇ。


ただ本編には出てないんですよ。


ご出演されてるのかどうかが、いまいちわかりません。


なので、ひとまず録画しようと思います。


時間がかぶるのがちょっと困りますが、何とかなるでしょう。


それでは、明日もよい一日をお過ごし下さい♪