見つけたけど・・・

今日もいい天気で暑いです。


風は昨日の方が冷たいような気がします。


ところで本日9月8日(木)の午後14:00から、BS-TBSにて『西鹿児島駅殺人事件』放送です。


何度となくお知らせしてますので皆さんおわかりかと思いますが、小沢仁志さんがご出演されています。


この作品には、今は議員になっちゃった方も出てますね~。


仁志さんの狂気の演技が光ってます。


間に合った方、ご覧下さいませ~。


で、こちらは早めに見つけられて間に合ったんですが、間に合わなかった作品が・・・。


今まさにクライマックスなんですが、『特命係長 只野仁スペシャル’08』やってました。


小沢和義さんご出演の作品です~。


少しだけ観れましたが、和さんワルイけど、やっぱりカッコいいです~。


あの鋭い視線が、たまりません!


しかし、和さん膝は痛くなかったかしらと思っちゃいます・・・。


テレ朝チャンネルなので、また近いうちに放送があるかもしれません。


その時にはお知らせしますね~♪