明日はいろいろだぁ~

すっかりお伝えするのを忘れてました。
 
本日9月13日(火)の21:00から、「借<シャッキング>王 2」が放送でした。
 
もう一度ありますので、その時には前もってお知らせいたしますので~。
 
 
それと、深夜25:20からのファミリー劇場では、竹内力さん主演の「仁義」が始まります。
 
序章の今夜は、菅田俊さんもご出演されていますね。
 
これがまた、やな役なんですよねぇ・・・。
 
 
ところで、明日9月14日(水)の夜は、忙しいです~。
 
 
まずは午後19:57からフジテレビ系列で放送されている、『はねるのトびら』。
 
こちらの百円ショップのコーナーに、加藤雅也さんが篠原涼子さんとご出演されるそうです。
 
 
その後午後21:00から同じくフジテレビ系列で放送の『ホンマでっか!?TV』にも、加藤さんご登場。
 
 
さらには午後23:00からこれまた同じくフジテレビ系列。
 
グータンヌーボー』に加藤さん、そして寺島進さんに香川照之さんもご出演されるとのこと。
 
 
もうおわかりでしょう。
 
はい、明日は「アンフェア the answer」のために、出演者の方々がいろいろ出られるんですねぇ。
 
 
特に楽しみなのは、ラストのグータンです。
 
おそらくお酒も入るでしょうから、いつも以上に口がなめらかになるんではないでしょうか。
 
まるで少年のようだとありましたので、楽しみですね~。
 
 
で、締めくくりは深夜25:00から。
 
ファミリー劇場にて「仁義 2」がありますので。
 
こちらもお忘れありませんように。
 
 
それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいね♪