今日も宣伝

今週は、ずーっと残暑が厳しいですねぇ。


暑さ寒さも彼岸までと言うから、もうすぐ落ち着くんでしょうか。


もう少しだけ、暑さが落ち着いて過ごしやすくなってほしいです。


では、本日9月15日(木)の番組です。


午後20:00よりテレビ朝日系列にて放送の、『京都地検の女 7』。


寺島進さんがレギュラー出演されています。


こちらも今回で最終回ですね~。


最終回は淋しいですが、寺さんも出番が多そうなので楽しみです(o^-^o)


そして午後23:00からは、フジテレビ系列で『5LDK』があります。


昨夜に引き続きアンフェアの宣伝ですね、寺さんに加藤雅也さんご登場です。


何でも、小沢仁志さんもVTRでご登場されるそうです。


これは見逃せないですよね~。


どんなお話をされたんでしょう。


ところで、こちらと同じ時刻にファミリー劇場で「人生逆転ゲーム」という作品がオンエアされます。


こちらの出演者の方、申し訳ないですが知らない方ばかりなんです。


でも、監督が室賀厚氏ということでもしや・・・と思い前回放送の時に途中からですが拝見してみました。


すると、出てこられましたよ~O(≧▽≦)O


小沢仁志さんに菅田俊さん、そして江原シュウさんがワンシーンですがご出演されてました!


皆さん短いシーンにもインパクトは大。


ちょっとかぶりますが、ご視聴できる方こちらもご覧になってみて下さいね。


今日も暑いです。


熱中症に気を付けて、楽しい一日をお過ごし下さいませ♪