アンフェアの日

今日は妙なお天気でした~。
 
夕方獣医さんに行きまして、その時はお天気でした。
 
一時間近く待って診察を終えて外へ出ると、何やら顔に・・・。
 
暗いながらも晴れてるのはわかったんですが、雨が降ってたんですね~。
 
たいした降りじゃなかったのでよかったんですが、晴れてるのになぁと。
 
お天気雨は何度となく経験してますが、夜のっていうのは初めてだったかも・・・。
 
先ほどはけっこうな降りになりましたので、今夜はお散歩なしでーす。
 
明日はトレーナーさんに外でいろいろ教えていただくんだけど、お天気はどうかなぁ。
 
 
明日9月17日(土)といえば、寺島進さんに加藤雅也さんに香川照之さんがご出演の映画、
 
「アンフェア the answer」の公開日ですね。
 
それに合わせて地上波でもCS放送でもアンフェア関連の放送があり、
 
アンフェア三昧の一日になりそうです~。
 
 
まずは午前9:00から日本映画専門チャンネルにて、ドラマ『アンフェア』が放送になります。
 
こちらはぶっ続けで、第4話まで放送するようです。
 
 
で、4話と同時刻になるんですが、午後12:00からはフジテレビにて
 
『アンフェア the special ~コード・ブレーキングー暗号解読』があります。
 
こちらは連ドラのあとのお話で、スペシャルで放送されたものですね。
 
 
そして午後21:00、フジテレビ系列で「アンフェア the movie」です。
 
この映画には今ちょっとお名前いえないんですが、Vシネマでよく拝見してた方が出てらっしゃいます・・・。
 
お三方だけでなく、この方の出番も楽しみに拝見したいと思います。
 
 
では、3連休の初日、楽しくお過ごし下さいませ♪