すごい・・・

大型台風が日本列島で暴れまくってます・・・。
 
皆様、大丈夫でしょうか?
 
我が家は雨漏りしちゃいました・・・。
 
少々危険も感じたので、雨戸はしめました。
 
ここへ越してきて20年、こんなにすごい台風ははじめてのような気がします。
 
家族がふたり仕事に行ってますが、帰ってこられるんだろうか・・・。
 
皆様も、どうかお気を付け下さいね。
 
 
台風が東海・関東で荒れ狂う本日9月21日(水)、深夜に『天使の美容室~髪が乾くまで~』が放送です。
 
昨日と同じくフジテレビにて、24:35から放送です。
 
昨日に引き続き、寺島進さんご出演ですのでご覧下さいね。
 
 
そして明日9月22日(木)の午前11:55から日本テレビ系列にて放送の、『ヒルナンデス!』。
 
こちらにトークゲストとして、哀川翔さんがご出演されるらしいです。
 
私はほとんどこの番組を拝見したことないんですが、トークゲストってどんな感じなんでしょうね。
 
 
さらに午後19:58のテレビ東京
 
『DEBUT(デビュー)~日本人が今はじめてみたい事BEST10~』に、小沢仁志さんご登場です!
 
こちら、2時間近く放送するんですね~。
 
長いので、そのぶん仁志さんがたくさん拝見できるかも・・・。
 
ブログで、はじめてクイズに答えたと書かれてましたね。
 
いったいどんな解答をされたんでしょう。楽しみです♪
 
 
もう、本当にすごい、すごすぎます・・・。
 
雨戸を閉めていても怖いようです。
 
これから外に出る方、どうぞお気を付け下さいね!