彼岸の入り

イメージ 1

今日9月20日(火)は彼岸の入りですね。


お彼岸には毎回おはぎを手作りしてまして、今回も作りました~。


今回は固めにあんこができたかと思ったんですが、やっぱりちょっとやわらかかった・・・。


まあ味はうまくいったので、よしとしましょう。


さて、明日9月21日(水)の番組ですが、午前8:30からTBS系列にて放送の『はなまるマーケット』。


こちらに宇梶剛士さんがご登場で、子育てのことなどお話になるそうです。


そして深夜25:00からファミリー劇場で、「仁義 3」が放送です。


もう今さら言うまでもありませんが、竹内力さん主演の作品です。


3では若林志穂さんがご登場、天までペアの再現ですね~。


で、今夜まもなくフジテレビで『天使の美容室~髪が乾くまで~』という番組があります。


深夜24:55からの10分番組らしいんですが、こちらに寺島進さんがご出演されてるそうなんです。


ちょっとけっこう仮面ともかぶりますが、間に合いましたらご覧になってみて下さいね。


日本列島、あちらこちらであれております。


皆様お住まいのところは大丈夫でしょうか。


明日も荒れた天気になりそうですので、お出掛けの際はお気を付け下さい。