若そうだぁ~

今月2度目の3連休、皆様いかがお過ごしでしょう。


私はいつもとかわりなく、家にいてのんびりしております。


高速は渋滞が大変なようですね。


うちから高速に乗る場合は、中央道と東名のどちらかになります。


でもどちらものるまでが大変なので、遠出をする気にはなれないんですよねぇ。


チビスケがもうちょっと落ち着いたら車で遠出しようかなぁと思ってますが、連休ははずすでしょう~。


それでは、明日9月24日(土)の番組です。


午前10:00からチャンネルNECOにて、「月下の蘭」という作品が放送されます。


こちらに、山口祥行さんのお名前がありました。


根津甚八さんの主演作で、1992年のものなんですね。


同姓同名ってことはないと思うので、19年前となるとかなりお若いでしょうねぇ。


これはちょっと楽しみです!


そして午後12:00からBS日テレにて放送の、『警部補佃次郎 6 小壜に詰めた死』。


こちらに、宇梶剛士さんがご出演されてるそうなんです。


そうそう、このシリーズには大河内浩さんもレギュラー出演されてるんですよねぇ。


いつもだとテレ朝で2時間ミステリーがあるんですが、明日はないようなのでリアルタイムで拝見できそうです。


それでは、連休2日目の土曜日も楽しくお過ごし下さいませ♪