ナレーション

今日は気持ちのいい一日でしたね~。
 
近くの小学校では運動会だったようです。
 
ご近所のおうちでも応援に行っていたようでした。
 
そこでふと、昨夜のことを思い出しました。
 
姉を迎えに行く時、その小学校の前を通ったんですね。
 
その時学校沿いの歩道に、タバコを吸ってる人を数人見たんですよ。
 
暗かったので顔まではわからなかったので、族の集会?それにしては妙な場所で・・・、何て思ってました。
 
で、今日が運動会だったと聞き、もしかしてあれは場所取りのため並んでる父兄だったのかなと・・・。
 
私もテレビでしか知らないんですが、最近はお子さんの姿を録画するために場所取りが激しいとか。
 
まるで人気アーティストのチケット取りのように夜中から並ぶと、以前観たことがあります。
 
もしそうだとしたら、お疲れ様でした、というところですよね。
 
親というのは、本当にありがたいものです・・・。
 
 
ところで、山口祥行さんが現在オンエアされているCMのナレーションを担当されているそうです。
 
そのCMというのは、オトナグリコ『アーモンドピーク』。
 
宮沢りえさんに大塚寧々さん、木村多江さんのお三方がご出演されているCMです。
 
私も何度か拝見しているんですが、気が付いてませんでした・・・。
 
もっとも、山口さんのナレーションが入るのは最後だけなので気をつけないと聞き逃すかもしれません。
 
こちらのCMが流れましたら、どうぞ聞いてみて下さいね。
 
 
そういえば、小沢和義さんも以前ありましたよね、CMのナレーション。
 
放送がされてた頃ってまだファンではなかったんですが、覚えていました。
 
それだけ印象に残る声をお持ちなんですから、和さんにもまたナレーションしていただきたいですねぇ。
 
 
では、3連休も残り一日です。
 
明日も気持ちよく過ごせそうですので、楽しい一日をお過ごし下さい♪