残るは3ヶ月

今日で9月も終わりですねぇ。


明日からは10月、神無月になりますね。


10月になると、神様はみんな出雲大社にいってしまうとか・・・。


私は高校の時修学旅行で行ったことがありますが、あまりよく覚えてないんですよねぇ。


中を歩いた記憶はあるんですが、お参りをしたかどうか・・・。


もしかしたら、お参りはしてなかったかもしれません。


もう一度行って、ゆっくり散策してお参りもしてみたいですねぇ。


ところで明日10月1日(土)の深夜24:00から、哀川翔さん主演作「借〈シャッキング〉王 4」の


2度目の放送がファミリー劇場にてあります。


こちらに、堀田眞三さんが再度ご登場されていました。


前回と同じ役でしたよ~。


見逃しちゃった方は、明日ご覧下さいね!


明日は雨が降るとか聞いてましたが、傘マークは消えましたね。


午前中からチビスケのトレーニングなので、降らないと助かります。


では、楽しい休日をお過ごし下さいませ♪