最近・・・

私は普段、あまりドラマを観ません。


大好きな方、応援してる役者さんがご出演される時に観るくらいだったり・・・。


でも、CSで放送されている海外ドラマは毎日のように観てます。


そこに、最近新たなドラマが加わってきまして・・・。


『LOW&ORDER』という作品なんですが、このシリーズがいくつか放送されてるんですよ。


で、どのシリーズもそれぞれの魅力があっておもしろくて。


観られない時は、録画して観るたりするようになっちゃいました。


ちなみに、この作品はN.Y.市警の刑事と検事がメインの話です。


それと、『クリミナル・マインド』というFBIのプロファイリングチームの話もおもしろくてはまっちゃいました。


前のワンコがきた時はイギリスドラマにはまりましたが、今回はアメリカドラマ。


おかしなもんです♪