もう雪が・・・

今日は北では初雪が降ったそうですね~。
 
まだ10月のはじめだというのに、もう雪の便りとは・・・。
 
早いものですねぇ。
 
今年は関東でも雪は降るのかなぁ。
 
チビスケがはじめての雪を体験するのは、いつになりますやら。
 
明朝は今日より冷えるようですので、寒くないようにしてお休み下さい。
 
 
では、明日10月4日(火)の番組です。
 
 
まずは午後19:00から、TBS系列にて放送の『ブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワ~イ女たち』。
 
こちらにはゲストとして、竹内力さんがご出演されるらしいです。
 
第一部のゲストらしいので、前2時間のご出演なんでしょうか。
 
それだと助かるんですけどねぇ。
 
 
というのも、まだこちらが放送中の午後21:00からファミリー劇場では、
 
哀川翔さん主演の「借<シャッキング>王 沖縄大作戦」の放送があるんですよ。
 
だから21:00前に力さんの出番が終わると、私としていいなぁと。
 
まあどうなるかは明日の様子ですねぇ。
 
 
そして深夜25:00から同じくファミリー劇場にて、「仁義 7 代理抗争勃発」があります。
 
力さん、明日も2作品あるんですね。
 
うれしいことです。
 
 
では、明日も一日楽しくお過ごし下さいませ♪