トラブルおとこ

今日はとっても気持ちのいい秋晴れでした~。


昨夜は冷え込みましたが、おかげで昼間は日射しが暑いくらい。


焼き芋屋さんが、今日はちょっと失敗かなぁみたいなことを言ってましたよ。


確かに、夜ならともかく、今日の昼間は焼き芋買う気にはならなかったかも・・・。


ま、私は買いましたけどね~(⌒‐⌒)


多分あまり売れ行きもよくなかったんでしょうね、おまけしていただいちゃいました(^o^)v


家族でおいしくいただきました。もちろん、チビスケもです~。


明日は雨が降って気温も20度いかないみたいですから、あったかいものが売れそうですね。


では、そんな明日10月5日(水)の番組です。


深夜25:00からファミリー劇場にて、「仁義 8 内部抗争激化」が放送。


明日は主演の竹内力さんに、遠藤憲一さんもご出演されますね。


エンケンさん、悪いんですよねぇ・・・。


そして深夜27:05からテレビ東京で、『トラブルマン』の再放送が始まります。


寺島進さんがご出演されてましたねぇ。


ちょうど仁義が終わった後ですね。


まあ時間も時間ですので、録画して観るのがいいかもしれませんね。


太陽が出てれば昼間は暖かですが、朝晩はもうひんやりです。


どうぞ風邪などひかないよう、お気を付け下さいませ。