クマの声

今日もいいお天気で、うちの中は半そでで平気でした。
 
でも外は冷たい風が吹いていて、心地よかったです~。
 
 
明日から3連休ですが、お天気いいようですねぇ。
 
昔は地域の運動会なんかがあったんですが、今もやってるのかな・・・。
 
 
うちは今のところに越してから、そういう行事に出たことがありません。
 
小さい子供がいないと、なかなかそういうのに参加する機会もないですよね。
 
ま、狭い部屋の中でチビスケと毎日のように運動会してますが・・・。
 
 
ところで皆さん、最近はちみつレモンのCMはご覧になったでしょうか。
 
クマがふたり、座って話をしてるCMです。
 
 
こちら<バイト篇>と<そこで止めるの?篇>と、まあいくつかバージョンがあります。
 
上記の2バージョンに、ふたりのクマの先輩クマが出てくるんですよ。
 
その先輩の声を、竹内力さんが担当されてます~。
 
 
そこで止めるのは何度か観てたんですが、バイトの方は今日はじめて観ることができました。
 
確かに、力さんの声でした~。
 
 
サントリーのHPでも拝見できますので、まだご覧になってない方、
 
観たけどわからなかった~という方はこちらをどうぞ!
 
クマの力さん、おもしろいですよ。
 
 
明日からの3連休、お出かけの方もいらっしゃるでしょうね。
 
どうぞお気を付けて、そして楽しい思い出をたくさん作ってきて下さい。
 
おうちでのんびり~、という方は、ゆっくりお身体を休めて下さい。
 
残念ながらお仕事の方、がんばって下さいね!
 
 
では、皆様よい連休をお過ごし下さいませ♪