2作連続

今夜もきれいな月夜の中、散歩に行ってきました。


昨日とは少々違いがあり、月のそばに星がひとつ瞬いていました。


一日で、かわるもんなんですねぇ。



本日10月13日(木)日も遅くなりましたが、深夜の番組紹介です。



深夜25:30からのファミリー劇場にて、竹内力さん主演の「仁義12流血の縄張(シマ)」が放送です。


今夜は、いつもより30分遅いんですねぇ。


木曜の深夜に放送がある時は、たいてい30分遅れですよね。



そして仁義が終わったあとのファミリー劇場で、深夜27:30から「本気!19郷愁編」があります。


こちらの作品には、遠藤憲一さんがご出演されています。


時間も時間ですので、録画してお休みにご覧になるといいかもしれませんねぇ。



明日は金曜日。楽しい週末をお過ごし下さいね♪