秋の夜

今夜はまた満月がきれいですね~
 
散歩していても明るくて、歩きやすかったです。
 
 
この季節になると、小学校の頃の合唱コンクールを思い出します。
 
今くらいの時期に催されたので、秋の歌だったんですよねぇ。
 
 
みんなで衣装を合わせたりして、懐かしい思い出です
 
 
ところで本日10月12日(水)の深夜なんですが、
 
25:00から竹内力さん主演の「仁義 11 北陸極道狩り」がファミリー劇場にて放送になります。
 
 
この回は、夏樹陽子さんがご出演された回ですね。
 
はじめて拝見した時、意外な展開にちょっと驚きました
 
 
夏樹さんは私が小学生の頃からご活躍ですが、変わらないですよねぇ。
 
いつまでもきれいな方で、またかっこいいですよね。
 
たしか車のライセンスを持ってらっしゃったと思います。
 
 
そして本田博太郎さん・・・。
 
やっぱりちょっと変わってるというか、アクのある役をされています。
 
好きなんですけどね・・・
 
 
それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい