今日でしたね

昨夜から今日の午前中にかけて、また妙なお天気でした。


雨と風が時おり大暴れして、突然バラバラバラ!と屋根を叩く音がして驚きました。


でも、音に敏感なチビスケはおとなしく寝てましたね~。


明日まで残るようですが、雨が上がったあとは晴れるみたいです。


またお散歩にいけるかなぁ。



さて、本日10月15日(土)ですが、深夜24:00からあの作品が放送です。


ファミリー劇場にて、哀川翔さん主演の「借〈シャッキング〉王 ナニワ相場師伝説」が再度あります。


火曜日にお伝えし忘れた作品の再放送です。


前回ご覧になれなかった方は、こちらをどうぞ~。



それでは、明日の日曜日、楽しくお過ごし下さいませ♪