四周年だぁ♪

今日は10月16日の日曜日。
 
このブログをはじめて、まる4年となりました~
 
 
いつもご覧いただいてる皆様をはじめ、たまたま見つけちゃって読んじゃったという皆様、
 
読んで下さってありがとうございます
 
 
本当に、日記なんてつけられたためしのない私が、毎日少しでも記事を書き続けられるのは
 
読んで下さる方々がいらっしゃるからです
 
コメントいただけた時は、未だにどきどきわくわくしてます
 
 
私はけっこう軽~い気持ちではじめたんで、ここまで続くとは内心思ってませんでした。
 
でも、ブログを書き続けてよかった~と、本当に思います。
 
 
そのおかげで新たな出会いにつながったし、大好きな方にも読んでいただけて・・・
 
ブログがなかったら、なかったことがいろいろありました。
 
 
最近はなかなかゆっくりPCの前に座ることができず、携帯からの更新になっちゃってます。
 
そうすると、どうしてもあまり長い文章が打てないんですよね。
 
 
チビスケが分離不安症というのになりかけてるんで、それを解消するyためにも
 
もう少しPCの時間を作ってみようかなと。
 
そうして、また番組情報だけでなく、作品の感想なんかも書けたらいいかな。
 
 
イベントのことも書かないといけないですもんね・・・
 
 
何はともあれ4周年。
 
気持ちも新たにマニアの記事を書き綴っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします