重なる・・・

今日はお日様も姿を見せず、寒いですね。


でも、ちょっと体を動かすとぽかぽかしてきました。


これが、だんだん動いても暖まらなくなっていくんですよね~。


次第に秋が深まり、冬へと変わっていくんですねぇ。



さて、昨日は遅くなってしまったので、今日はちょっと早めにお伝えしますね~。


本日10月19日(水)の午後20:00から、テレビ朝日系列にて『相棒 シーズン10』が始まります。


この人気シリーズの新シーズン初回の〈贖罪〉に、天宮良さんがご出演されます。


天宮さんはどんな役でご出演なんでしょうね~。


ところで、午後21:00から毎回楽しみにしてる『ホンマでっか!?TV』があるんですよね~。


一時間重なってます・・・、どうしよう。


リアルタイムで観られればいいんですが、これがなかなかそうもいかないんですよねぇ。


とりあえず、相棒を一時間録った後ホンマでっかを録ることにしますかね・・・。



そして深夜25:00は、今夜も「仁義」ですよ~。


今日は「仁義 15 女豹襲撃」。ということは、小沢和義さんがご登場です。


ま、敵役でいい役ではありませんが、悪役を悪賢いというかずる賢しこさたっぷりに演じてらっしゃいます。


力さんのカッコよさだけでなく、和さんのワルっぷりもどうぞお楽しみ下さいね。



それでは、今夜は寒いので暖かくしてお過ごし下さいませ♪