またやっちゃった・・・

う~ん、またうっかりしてました。


本日10月18日は火曜日だったので、午後21:00から哀川翔さん主演の「借〈シャッキング〉王」でした。


昼間のうちにお知らせしようと思っていたのに、ついつい忘れてしまいました~。


自分は予約したんですけどね・・・。


また週末に再度放送されますので、その時にはちゃんとお知らせしますね。


でも、深夜25:00からの「仁義 14 資金源強奪」には間に合いますので~。


今夜ももちろん、竹内力さんの仁が暴れまわりますよ~。


どうぞ今夜もお楽しみ下さいね。


明日は寒くなるようなので、風邪なんてひかないようお気を付け下さいませ。