野獣の・・・

今日はすっきりしないお天気ですね~。
 
 
青空はのぞいているのに、太陽は姿を見せず・・・。
 
 
まあ、暑くなくて散歩には助かりますけどね~。
 
 
 
そんな今日10月24日(月)の午後15:00。
 
 
もうあと一時間ないんですが、テレビ朝日にて『救急救命士・牧田さおり 2』が放送されます。
 
 
こちらには、遠藤憲一さんが刑事役でご出演されています。
 
 
お仕事中の方はむずかしいと思いますが、ご覧になれる方はどうぞ!
 
 
私、このドラマのエンケンさん、けっこう好きです。
 
 
 
そして深夜25:00!
 
 
ファミリー劇場にて竹内力さん主演の「仁義 17 皆殺しの野獣」が放送です。
 
 
こちらには、そう、小沢仁志さんがご出演されているんですよね~。
 
 
仁志さん、冷酷な役なんです・・・。
 
 
何か、殺しても死なないようなしぶとさもあったり。
 
 
そんな仁志さんの野獣ぶり、どうぞご堪能下さいね~!
 
 
 
それでは、月曜の後半もお楽しみ下さいませ♪