今夜も、です

今日は暑かったですね~。


窓を閉めてると暑いので開けてたんですが、外から何やら不思議な妙なにほひが・・・。


家の中がそのにほひになるのも嫌だし我慢するのも嫌だったので、窓閉めてクーラーいれちゃいました。


もうすぐ11月だというのにクーラーだなんて、何かおかしな気分です。



そんな今日10月25日(火)も、竹内力さんの仁の活躍が拝見できますよ。


深夜25:00からファミリー劇場にて、「仁義 18 反逆の代償」が放送されます。


昨夜は小沢仁志さんの野獣ぶりをご覧いただけかと思いますが、今夜は遠藤憲一さんがご登場です。


エンケンさんは野獣の荒々しさはありませんが、やっぱり悪いです~。


最近はいい人の役が多いエンケンさんの悪役ぶり、どうぞお楽しみ下さいね。



明日は今日より、ずいぶん気温が低くなるようです。


体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ。