高くないかな・・・

今日は本当にいいお天気でした~。
 
澄んだ青空が気持ちよくて、まさに秋晴れとはこのこと!
 
といいたくなるような空でしたねぇ。
 
 
とても過ごしやすい陽気だったんですが、歩くと暑かった・・・。
 
しかもただいま訓練中のチビスケ、動きを抑えるのに力使うんですよ~。
 
筋力を使うから、余計に暑くなっちゃいました。
 
 
明日は獣医さんに行く予定。
 
大嫌いな耳掃除をしていただきまーす♪
 
 
さて、本日10月27日(木)の深夜の番組です。
 
25:00から、恒例竹内力さん主演の「仁義 20 裏切りの報酬」が放送になります。
 
 
今回はまたまた菅田俊さんのご登場です。
 
今度の菅田さんは、ワルです・・・。
 
 
ふと思ったんですが、菅田さんて悪役の時って高い声出されません?
 
刑事役とかされてるのを拝見した時、何て渋くていい声。
 
と惚れ惚れしてたんですが、悪役の時は・・・。
 
 
悪役だと、声を張り上げることが多いからそうなるんですかねぇ。
 
それとも、私の思い込み?
 
今夜の菅田さんは、やっぱりアレでしょうねぇ・・・。
 
 
それでは夜は冷えますので、暖かくしてお過ごし下さいね♪