またまたいろいろ

昨日からすると、ずいぶん気温が下がりましたね~。


でも、陽が出てるので思ったほど肌寒さを感じません。


一番過ごしやすい気候になってる気がしますねぇ。



そんな秋らしい今日10月26日(水)、午後からいくつか作品があります~。


まずは午後14:00からのファミリー劇場にて放送の、『新・女検事 霞夕子 12 捨てられた天使』。


こちらに天宮良さんがご出演されています。


そしてこの作品がまだ放送中の、午後15:00。


MOND TVにて竹内力さん主演の、「標的 ~TARGET~」が放送になります。


さらにテレビ朝日では、『相棒 10 贖罪』が早々と再放送されます。


こちらにも天宮さんがご出演されたんですよねぇ。


重なってます、見事に・・・。


でももうあまり悩んでる時間もありませんので、チャンネル変えまくってみようかと思います。


ラストはいつもの作品ですね~。


深夜25:00からファミリー劇場にて、力さん主演の「仁義 19 殺しの軍団」です。


一日の締め括りに、力さんの暴れっぷりをご覧下さいませ。


では、今日も一日楽しくお過ごし下さいね♪