みたいんだけど・・・

今日も過ごしやすい秋の日でしたね~。


11月にこんな格好でいいのか?というような服装で過ごしてました。


でも、陽が落ちると肌寒くなってきますね~。


裸足の足が冷たいです・・・。


さて、本日11月2日(水)の番組です。


まずは午後21:00からTBS系列にて、『ジャパーン47chスーパー』という番組が放送されます。


こちらに哀川翔さんがご出演され、故郷・鹿児島を訪れるそうなんです。


鹿児島を出身の翔さんを東野さんが案内するらしく、おもしろそうなんですよねぇ。


でも、この時間はホンマでっかが・・・。


リアルタイムも無理そうだし、私は拝見できない確率が高いです。


この番組なら再放送がありそうなので、それにかけようかなぁと思います。


深夜25:00からはファミリー劇場にて、恒例の「仁義 23 ボディガード」です。


今夜も竹内力さん演じる仁が、外道を叩きのめします。


明日は文化の日でお休みの方も多いと思いますので、秋の夜の鑑賞をお楽しみ下さいね。


それでは~♪