冷えてきましたね~

予報どおり、今日は冷えましたね~。


昼間から暖房をいれてしまいました。


明日は今日よりもちょっと気温が低くなるみたいですね。


明後日からは雨も降るらしいので、風邪ひかないように気を付けなくてはいけませんね。


今度の日曜日は大切な約束がありますから(^o^)v


さて、明日11月9日(水)の番組です。


深夜25:00から、いつもどおりファミリー劇場にて「仁義 26 抗争と野望」が放送です。


竹内力さん主演の人気シリーズ、明日も放送されます。


そうそう、時間が前後してしまいますが、午後21:00からテレビ朝日系列で放送の『相棒 シーズン10』。


こちらに、リキプロの大久保貴光さんがご出演されるそうです。


前回の予告で、どうも大久保さんに似た人を見たような気がしたんですよ。


やっぱり間違いじゃなかったんですねー。


しかし、この時間は録画はホンマでっか…。


時間があれば、リアルタイムで拝見することにしましょう。


それでは明日も一日楽しくお過ごし下さいね♪