明日はファミ劇

今日も暖かいというより、ちょっと暑いくらいでしたね~。
 
11月なのに、部屋の窓を開けていても寒くありませんでした。
 
むしろ心地いいくらいでした。
 
でも、明日から最高気温が下がってくるようですね~。
 
20℃を下回るようです。
 
明日は立冬だそうですから、気候も自然とあってくるんでしょうか・・・。
 
 
そんな明日11月8日(火)の番組です。
 
 
午後21:00から、ファミリー劇場にて「勝手にしやがれ!!強奪計画」という作品があります。
 
こちらは哀川翔さんの主演作だそうです。
 
菅田俊さんもご出演されているようなんですが、このお話はまったく知らないんですよね。
 
どういうお話なんでしょう。
 
そしてこの作品の菅田さんはどんな役なんでしょうね。
 
楽しみです。
 
 
それから深夜25:00からは、同じくファミリー劇場にていつもの作品です。
 
竹内力さん主演の、「仁義 25 流血の掟」が放送されます。
 
この回は、仁が一匹狼として動き回るお話ですね。
 
ま、もちろんそれもすぐにそうじゃなくなりますが・・・。
 
DOAで刺激的な役をされたあの方も、敵役でご出演されますのでご覧下さいね。
 
 
では、明日からは寒さがやってくるようですので、十分お身体にお気を付け下さい。
 
そして、楽しい日をお過ごし下さいませ♪