やられた・・・

今日はチビスケ、やってくれました・・・。


夕飯のあと少し遊ばせようと思い、ハウスから出してあげたんです。


そうしたら、袋の中から柿をくわえ出しちゃいました・・・。


一度くわえたらテコでもはなさいチビスケ。


とうとう柿一個まりかじりしやがりました。


どうも、4個あるうちの中から一番おいしいものをもっていったようです。


柿が大好きなのはわかってましたが、まさかこんなことをするとは。


やってくれましたよ、まったく。


ところで本日11月10日(木)の深夜25:00からは、恒例ファミリー劇場です。


竹内力さん主演の「仁義 27 復讐の銃弾」が放送されます。


このへんになると、どうも内容があやふやになってきますねぇ。


でも間違いないのは、力さんの仁が外道を始末するということでしょう。


それでは、楽しい時をお過ごし下さいませ♪