まるで冬・・・

今日は寒かったですね~。


12月の気温だったとか・・・。寒いわけです。


さすがの私も冬の服装にしました。


でも、雨で靴下を濡らしちゃったので裸足です・・・。


冬のようだった今日とはうってかわって、明日は20℃を超え暖かくなるとか。


こんな気候だと、体調崩しやすくなりますよね。


そんな明日11月12日(土)の深夜は24:00からは、


先日放送された「勝手にしやがれ!!強奪計画」が再度放送されます。


哀川翔さんが主演で、菅田俊さんもご出演されてるそうなので見逃した方はどうぞご覧下さいね。


ところで、今日は満月なんですよねぇ。


まだ雨が降ってるので、私は観られそうにありません。


2011年11月11日の一ならびの日の満月、観てみたかったです。


それでは~♪