遅れても♪

イメージ 1

今日高校時代の後輩で仲間でもある友人が、数ヵ月遅れのバースデープレゼントを届けてくれました。


数年前からお菓子作りを仕事にしている彼女のケーキ、とってもおいしんです!


甘さはひかえめで、ホイップした生クリームと相性は抜群。


でも、数日たってもふんわりしっとりしたシフォンケーキはそのままでももちろんおいしいですo(^o^)o


食べた人に幸せな気持ちになってほしいと願いながら作っている彼女のケーキは、

食べると本当に幸せな気持ちになります。


まだ半分残ってるので、明日も幸せな気持ちになれます(^-^)


その明日11月16日(水)の番組です。


午後15:00からMOND TVにて「標的 TARGET」が放送されます。


竹内力さん主演で、山口祥行さんや勝矢さんもご出演されてますね。


そして深夜25:00からのファミリー劇場では、同じく力さん主演の「仁義 29 極道死体強奪」です。


明日は力さんの主演作2本立てですねぇ。


どちらも熱い侠ですが、一方は非常にクールにしています。


違いを見比べるのもおもしろいかもしれませんね。


それでは、明日もよい一日を♪