仁義なきたたかい・・・

昨日はとってもお利口さんだったチビスケくん、今日またやらかしてくれました。


いいこでもあったんですが、がぶりとやってくれました・・・。


よりにもよって右手の人差し指をガブガブと噛んでくれまして、一本ぐるぐる巻きになってます。


一番使うのにぃ・・・。


でも私も負けずに反撃しましたら、私の足元にきて座ってました。


その話を姉が帰ってきてからしたら、仁義なきたたかいだね、と。


たしかにそうかも・・・。


このたたかい、ぜったい負けられません。


では、明日11月15日(火)の番組です。


深夜25:00からファミリー劇場にて、「仁義 28 骨肉の掟」が放送です。


竹内力さんの主演作、今回はまたまた遠藤憲一さんがご出演されます。


今回のエンケンさん、たしか砂のおやっさんのおいっこでしたよね。


となると、おやっさんの意外な一面がみられる回ですね。


どうぞご覧下さいね~。


ところで、今夜雨降ったんですねぇ。


降りだしたのを全然知りませんでした。


雨に濡れちゃった方は風邪などひかれないよう、お気を付け下さいね。


それでは明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪