観れない~

今夜はしし座流星群がピークをむかえるということで、観測するのを楽しみにしていました。


ところが、夜になったら曇ってる・・・。


夕方まではよく晴れてたのにぃ~(>_<)


明日から週末にかけては雨が降るというから、もっと観測は無理そうです。


月曜の夜まで流星群は観れますかねぇ。


ところで、今日またチビスケにガブガブとやられてしまいました・・・。


散歩中に血がタラタラとたれてきて、ちょっと焦りました。


しかしさすがにマジィと思ったのか、そのあとはずいぶん言うことを聞きさんぽがしやすかったです。


こうやって戦いながら、関係ができていくんだろうなと思いました。


それにしても、私も痛みや傷に動じなくなったもんだなぁと自分に感心しちゃいました(笑)