いい調子~♪

今日は暖かかったですね~。散歩に行ったら、暑くなっちゃいました。


今日のお散歩、チビスケくんはなかなかいい子でしたよ~。


私の左側について、それほどひっぱらずポテポテ歩いていました。


ちょっと早足になって私を追い抜いても、早い!と言ってリードをひくとゆっくりした足取りになりました。


先日、散歩中に噛まれた後からよくなったような気がします。


痛い思いをし、流血した甲斐もあるってものです(T-T)


明日もがんばろう~(^o^)/


では、明日11月21日(月)の番組です。


深夜25:00からファミリー劇場にて、「仁義 31 暴力団再武装」が放送です。


竹内力さん主演のこのシリーズも、半分切りましたね~。


年内に終わる計算なんでしょうか。


もうちょっとしたら来月号のテレビ番組表が届くでしょうから、確認してみよっと。


それでは、新しい週のはじまりをお楽しみ下さいね♪