雨降り

今日は朝から雨降りでしたねぇ。
 
 
ということで、お散歩はなしでした~。
 
 
それにしても我が家のほうは雨も風もそれほどではなかったんですが、ひどいところもあったようですね。
 
 
皆さんお住まいのところは、大丈夫でしたでしょうか。
 
 
明日は雨も上がり晴れるようですが、気温が高すぎますよね・・・。
 
 
24℃って、11月の半ば過ぎに尋常じゃありません。
 
 
でも明後日からは気温がまた下がるらしいので、温度変化にお気を付け下さい。
 
 
 
では遅くなりましたが、本日11月19日(土)の番組です。
 
 
深夜24:00からファミリー劇場にて、「勝手にしやがれ!!脱出計画」が放送されます。
 
 
哀川翔さん主演で、このシリーズの第二弾です。
 
 
今回はどんなお話なんでしょうねぇ。
 
 
 
ところで前回の作品、途中までですが拝見しました。
 
 
菅田さんがおもしろかった~(^0^)
 
 
コワかったり渋かったりするいつもの菅田さんではなく、気弱な役でした。
 
 
何か内職みたいなことをしていたりして、妙におかしかったです。
 
 
今夜はどんなことになりますやら。
 
 
 
それでは、明日も楽しい休日を~♪