いーふーふ

すっかり忘れてましたが、明日は勤労感謝の日でお休みなんですよね。


買い物してる時にふと、ああそうだ・・・と思い出しました。


ということは、今日は11月22日でいいふうふ(いい夫婦)の日だったんですねー。


まぁ、独り者の私には縁のないことですが・・・f(^ー^;


パートナーのいらっしゃる皆様は、何かされたりしたんでしょうか。


私もいつか、素敵なダンナさんとグラスでも傾けてみたいなぁ・・・(←ウソです)。


冗談はさておき、明日11月23日(水)の番組をお伝えしましょう。


午後14:00からBS-TBSにて、『駅弁刑事・神保徳之助 3 春の房総殺人事件』が放送されます。


こちらに菅田俊さんがご出演されているとか。


このシリーズは、拝見したことがないんですよねぇ。

菅田さんはどんな役なんでしょうね。


そして深夜25:00からのファミリー劇場では、おなじみのこちら。


竹内力さん主演の、「仁義 33 極道復讐戦争」が放送となります。


明日も、暴れます。


それでは、明日お休みの方はゆっくりお過ごし下さいませ♪