11月なのに・・・

今日はまた本当に暑かったですね~。


下校中の小学生の中には、半袖の子供もいましたよ。


さすがにそこまでではなかったですが、私も散歩の時は薄着で出掛けました。


おかげで昨日のように、暑くて気持ち悪くなるようなこともなかったです。


明日からはぐんと気温が下がって、寒くなるみたいですね。


今も雨が降ってますが、一日降るんでしょうか。


フィラリアの薬も飲ませなきゃいけないし、散歩はお休みかなぁ。


それでは、明日12月1日の番組です。


深夜25:30からファミリー劇場にて、「仁義 37 報復の掟」が放送されます。


竹内力さんの主演作も、もう37作目ですねぇ。


この回にも、遠藤憲一さんがご出演されています。


今回もワルイエンケンさんですが・・・。


力さんの他の作品では仲間役されたりしてますが、このシリーズでは一貫してワルイですよね。


最近ではいい人の役もふえたエンケンさんの悪役ぶり、こちらで堪能して下さい。


では、明日もいい一日をお過ごし下さいませ♪