またちょっとカブリ・・・

いやぁ、今日は暑かったですね~。


うちの中はそんなに暑くなかったから、厚手のTシャツにシャツで散歩に出ちゃったんですよ。


そしたらすぐに暑くなってきちゃって、後悔しました。


暑くて気持ち悪くなりそうでしたよ~( ´△`)


明日も暑いんですかねぇ。


その明日11月30日(水)ですが、いろいろありますよ。


午後14:00、テレ朝チャンネルで『特命係長 只野仁スペシャル’08~大銀行派遣女子行員の秘密~』です。


こちらには、小沢和義さんがご出演されてますね~。


悪党ぶりが、とてもカッコいいです。


そしてちょっとかぶるんですが、午後15:00のMOND TVにて


『ブラッド・エンジェル シスターオブハート』が放送されます。


こちらには、小沢仁志さんがご出演されているようです。


これって、前に仁志さんがちらっとだけ出られたのと同じはなしでしょうか?


あらすじ読んだけど、よくわかりませんでした~。


それから深夜25:00。


ファミリー劇場竹内力さん主演の、「仁義 36 反逆の銃弾」があります。


さらに、同チャンネルの深夜27:00には、仁志さん主演の「くノ一忍法帖 7 外伝~江戸花地獄」。


またまたご登場です。


ちょっとかぶるところもありますが、いろいろありますのでどうぞご覧下さいね。


では、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪