あるある・・・

今日は陽も出て、暖かな日でしたね。


洗濯物も、よく乾きました~。


でも、明日はまた雨が降るとか・・・。


お出かけの方は、傘をご用意をお忘れなく。



では、明日12月6日(火)の番組をご紹介します。



午後13:55から、『十津川警部シリーズ 四国連絡特急殺人事件』が放送されます。


寺島進さんがご出演のこちら、今回はTBSでオンエアになります。



それから午後21:00からファミリー劇場にて、「勝手にしやがれ!!成金計画」があります。


哀川翔さん出演のこのシリーズ、今回はどんな内容なんでしょうね。



そして深夜25:00から同じくファミリー劇場で、「仁義 39 流血の墓標」が放送です。


竹内力さん主演で山口祥行さんもレギュラー出演、さらに明日も中野裕斗さんご出演のようです。



ところで今夜27:00から、ファミリー劇場で「借〈シャッキング〉王」があるようです。


翔さん主演のこのシリーズ、明日の同時刻には2がありますので。



それでは、明日はいろいろありますのでお楽しみ下さいませ♪