やるのかやらないのか・・・

今日は寒い一日でしたね~。


一日暖房をいれっぱなしにしてました。


おかげで部屋は乾燥。でも、夕飯時に水分を蒸発させたのでずいぶんよくなりました。


これからは、乾燥によくよく注意しないといけませんね。


では、明日の番組です。


午後21:00からチャンネルNECOにて、「ICHI」が放送です。


こちらには竹内力さん、山口祥行さん、中野裕斗さん、勝矢さんなどリキプロの方々がご出演されています。


そしていつもどうり深夜25:00からファミリー劇場で、


竹内力さん主演の人気シリーズ、「仁義 40 報復の銃弾」が放送とあります。


ただ、テレビ画面ではその予定が出てこないんですよ~。


27:00から哀川翔さん主演の「借〈シャッキング〉王 3」がありますが、それも出てこない・・・。


メンテナンスなんだかどうかも、出てないんですよね~。


もしかしたらケーブルでは、オンエアがないかもしれません。


ケーブルでご覧の方は、ホームページなどでご確認下さいね。


では、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪