一緒に遠吠え

今日は午前中に、焼き芋屋さんが近所を走ってました。


するとあの、い~しや~きいも~♪の声にチビスケが反応。


話しには聞いてましたが、初めて遠吠えを聴きました~(^○^)


まだ一歳にもなりませんが、なかなか立派な声で。


車が行ったあと、私も遠吠えの真似をしたら一緒にやってました~。


しかしこの月齢で遠吠えするとは・・・。


やはり野生が強いのかなぁと、ふと思いました。


今度獣医さんに行ったら聞いてみよっと。


さて、本日12月7日(水)の番組に追加があります~。


深夜25:24から日本テレビで、『QP』というドラマが放送されます。


今夜で10回目らしいんですが、中野裕斗さんがご出演されるらしいんです。


実は前回もご出演されてるんですが、その時はすっかり忘れちゃいました。


そしたら、先日このドラマを観てるファン仲間の方がおもしろくなってきたと。


そこへまた中野さんご出演ということなので、今夜こそ拝見しようと思います。


それから深夜26:30。


MONDO TVにて「ザ・ボディガード」が放送になります。


こちらは松方弘樹さんが主演で、倉見誠さんに曽根悠多さんもご出演。


曽根さんのお父様、曽根晴美さんもいらっしゃるようです~。


松方さんと曽根さん、このお二人の存在感は大きそうです。


昨日ご紹介した作品とあわせ、こちらもご覧になってみて下さい。


では!