あと十日

あれよあれよという間に、12月も半月になりました~。


マズイです、年賀状一枚も書いてない・・・。


今年はスタンプで、なぁんてしちゃったのがマズったなぁ。


一色なら簡単なんでしょうがそうじゃないもんで、なかなかむつかしいんです。


でも、もうそんなこともいっていられませんよねー。書かなきゃ・・・。


そして10日後のクリスマス、ドームにコンサート行くんですがまだアルバムの曲の歌詞を覚えてないし。


こちらもサッサと覚えてしまわなきゃなぁ。


ギリギリにならないと動かないこの性格が、こんな時うらめしくなります(>_<)


さて、本日12月15日(木)の深夜番組をご紹介します。


25:30よりファミリー劇場にて、「仁義 45 関東抗争勃発」が放送されます。


竹内力さん主演、山口祥行さんがレギュラー出演されています。


そういえば昨日の放送では、中野裕斗さんに勝矢さんもご出演されてましたね。


小沢和義さんに気をとられ、すっかり忘れておりました。


今夜はどうでしょう。またご出演されるかなぁ。


本編とはまたちょっと違った楽しみです(^-^)v


それでは、明日もよい一日をお過ごし下さいませ♪