あと一週間♪

今日は関東は、わりと暖かかったですよね。


でもその他の地域は寒かったようで、九州でも雪が降ったらしいですね。


西の地域でも、日本海に面してると案外寒くて雪がけっこう降るんですよね。


この冬は雪どうなんでしょうねぇ。この辺りも降るのかなぁ。


あんまり降ると困る人が多いのでマズイですが、少しは降って積もってほしいですねぇ。


チビスケに初雪体験させてあげたいです。



ところで、今日は12月16日の金曜日です。


来週は12月23日、そう、小沢和義さんのお誕生日です~。


あとちょうど一週間です!


プレゼントやカードを贈ろうとお考えの方、もう準備はおすみでしょうか。


私はカードをお贈りしようと思って、もう準備はしてあります。


でも、明日久々に渋谷に行くので他にいいのがないか見てこようかなって思ってます。


ま、この時季はクリスマスや新年向けのが多くてなかなか気に入るのがなかったりしますが・・・。


まだ準備がおすみでない方は、この週末にどうぞ♪


いつかみんなで集まってお祝いなんてできたら、楽しいでしょうねぇ。


それでは!