宴会でした♪

今日は寒かったです~。


朝9:00過ぎには家を出たんですが、陽があたっているのに風が冷たかったです。


そして今、帰りの電車なんですが・・・、暑い。


たぶん、少し飲んだせいでしょうね。


駅までちょっと早歩きしたし、あたたかいコート着てますからねぇ。


ところで今日は忘年会がありまして、おおいに盛り上がってきました~。


その前にお会いしたかった方にも会えてお話ができ、大変有意義な一日を過ごしてまいりました!


賞品もゲットしたし(^-^)v


あ、セクハラもされたけど~(笑)


今日はとってもついてたので、この勢いに乗って来年は上昇しま~す。


人生は、いつ何が起きるかわかりませんからね。やることやって、楽しまないとね!


ではでは♪