寒っ・・・!

いやぁ~、今夜は寒いです!


夕方はそれほどでもなかったんですが、夜になって外に出たら肌をさすような寒さでした。


クリスマス前後は寒くなると言ってましたが、これは寒いわ~。


25日のコンサート、あったかくしてかないといけないですねぇ。


では、本日12月20日(火)の深夜の番組をご紹介します。


25:00からファミリー劇場にて、「仁義 47 極道報復戦争」があります。


竹内力さん主演、山口祥行さんご出演の人気シリーズ。


もうあと少しとなりましたね~。


そして一呼吸おいた27:00からは、「借〈シャッキング〉王 狙われた学園」です。


哀川翔さん主演の作品。


今回は白竜さんに、野村祐人さんもいらっしゃいますね。


どうぞお楽しみに!


では、寒い夜ですので、あたたかくしてお過ごし下さいませ♪