イブにエンケンさん♪

今日はまだ外に出てないんですが、寒そうですね~。


寒い時は風呂場の給湯器に雪だるまのマークが出るんですが、さっきでてました~。


去年と一緒で、お天気はいいけど寒いイブになりそうですね。


では、イブの夜の番組です。


午後21:00からテレビ朝日系列にて、『警視庁失踪人捜査課スペシャル』があります。


こちらに、遠藤憲一さんがご出演されています。


今回のエンケンさん、どうやら危ない目にあうようです。


予告で、確か足を撃たれていたような・・・。


エンケンさんファンには、ハラハラドキドキな展開になりそうです~。



そんなドラマに思いきりかぶる、午後22:20からNHKテレビで放送される『祝女』。


何と、こちらにもエンケンさんご出演されるんですよ~。


この予告もちらっとみたんですが、バーテンダーのようでした。


たぶんこちらは笑えるんじゃないかなぁと、そう思うんですよね。



どちらかを録画して、どちらかをリアルタイムで観ないと両方拝見できません。


きっと捜査課のほうは家族が観るでしょうが、私はあんまりハラハラしたくないんですよね・・・。


だから、捜査課のほうを録画して祝をオンタイムで拝見することにします。



皆さんは、どちらをご覧になるでしょうか?



ところで、今日は毎年恒例の明石家サンタですね~。


去年は観る気持ちになれなかったんですが、今年は久しぶりに観てみようかなぁ。


笑って明るくイブを終えようと思います(*^ー^)ノ♪


それでは皆様、楽しいクリスマス・イブをお過ごし下さいませ♪