メリークリスマス♪

三連休ラストのクリスマス、皆様いかがお過ごしでしょう。



私はB’zのコンサートに行って、弾けてきました~!O(≧▽≦)O



いやぁ、松本さんのギターはいつも通り素晴らしかった!



そして、今回の稲葉さんはまた成長されていて素敵でした~!!



身体もさらに鍛えられ、喉も強くなったみたいです。



いつものことなんですが、ステージ狭しと唄う姿を観ると刺激を受けます。



私も頑張らなきゃって、思わされるんですよねぇ。



とりあえず、腹筋運動を復活させようと思ってます。



去年はあまりに辛いクリスマスだったぶん、今年はより一層楽しくて素敵なクリスマスになりました。



皆様はいかがでしたでしょう。



クリスマスは残りわずかですが、素敵な夜をお過ごし下さいませ♪