ありがとうございました♪

もう間もなく、年が変わりますね~。



今日はもう少し時間とれるかと思ったんですが、思いがけぬことに時間がとられパソコン見られませんでした。



結局、大晦日の更新も携帯からになっちゃいました。



個人的には昨年末に辛いことがあり、哀しい年明けとなった2011年。



そして日本を揺るがす出来事が・・・。



それでも私には嬉しい嬉しい出来事があり、ブログをやっていてよかったと思えることがありました。



そんな私は、結局幸せな人間なんだなと、そう思います。



今年も皆さんに読んでいただき、コメントもいただけうれしかったです。



本当にありがとうございました!



来年もこの趣味を貫いていきますので、また遊びに来てやって下さいね。



2012年はもっともっと、多くの方が笑顔になれる年になりますように。



それでは皆様、よいお年をお迎え下さいませ♪